ビーチラグビー東海

ビーチラグビー東海の練習会ブログです。時折ワッキーのひとり言になります。ときに真面目にときにお茶目に、楽しいブログです。

HAPPY HALLOWEEN

2016-10-14 15:06:26 | Weblog
先週3連休はハロウィン祭☆☆



土曜日は自宅パーティー♪♪


日曜日はラグビーパーティー♪♪



月曜日はイオンパーティー♪♪


でしたっ(^^)
ジャンル:
モブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関クラのお知らせ | トップ | 大運動会 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (東富士の筋トレバカ)
2016-10-31 20:48:15
脇田さん、お久しぶりですね。ブログ拝見し、お元気そうですね。
ところで、脇田さんまだ、田原にいます??
お久しぶりぶり (WACKY)
2016-11-08 04:47:25
元気ですよー!!

今は本社でMIRAI作っとります(笑)

また飲みたいですね~♪♪
Unknown (東富士筋トレバカ)
2016-11-09 21:53:18
そうだったんですね、どーりで、田原を検索しても見つからなかった訳ですね笑
本社でしたか笑
愛知に行くことありましたら連絡します、そしたらまたいきましょ(^○^)
Unknown (東富士筋トレバカ)
2016-11-09 21:53:32
そうだったんですね、どーりで、田原を検索しても見つからなかった訳ですね笑
本社でしたか笑
愛知に行くことありましたら連絡します、そしたらまたいきましょ(^○^)
てへぺろ (WACKY)
2016-11-12 04:12:05
本社工場で検索してください(o´艸`)ムフフ

昨年の夏、東富士の前通った時一瞬探したけど、見つけれませんでした!!(笑)
残念 (東富士)
2016-11-13 07:52:09
そうだったんだね涙
いや〜脇田さん近くに来てたんですね(>_<)
今度機会があったら東富士の正門にある保安棟
(通称A-2棟)にいますんで(^○^)
了解! (WACKY)
2016-11-20 19:05:41
御殿場のアウトレット行ったら、寄ります!

行くかな…(^-^ゞ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL