ビーチラグビー東海

ビーチラグビー東海の練習会ブログです。時折ワッキーのひとり言になります。ときに真面目にときにお茶目に、楽しいブログです。

米・酒・リベンジ上越18

2017-08-28 05:04:59 | Weblog
日本海に沈む夕日をバックに写真を撮る人を撮る!!


キャンプファイアーも定番!!

昔これに飛び込んでたけど、今はいろんな規制がありそんなチャレンジできなくなりました!!


火繋がりで花火もしたよー♪♪


途中、レフリーのおっさんが乱入っ!!
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 米・酒・リベンジ上越17 | トップ | 米・酒・リベンジ上越19 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちなってぃー♥)
2017-08-29 20:52:59
ブログ凍結解凍~(笑)
久々に上越に来てくれてありがとう(*'ω'*)
キッズたちにも楽しんでもらえたかなぁ。
勝手に凍結すなっ! (WACKY)
2017-08-31 03:26:01
これからは毎日チェックしてくれぇいっ!!

5年ぶりだけど楽しかったー♪♪
やっぱ上越は最高だわっ!!

子供達見てくれてありがと♪♪
ちなってぃーと遊んで楽しかったー、て言ってました!!

来年もまた行きま〜す(ゝω・´)

越後姫ブログの再開も期待しています(o´艸`)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事