Be Here Now

乳がんになっちゃってお酒控えるはずが・・・。毎年ビーチでシャンパンできますように

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっぱり糖質制限

2016-12-13 21:25:12 | がん治療のニュース

やっぱり糖質制限、ケトジェニックダイエットががんにはいいらしい。

最近読んだ本はこちら。

ケトン食ががんを消す

ケトジェニックダイエットだけでは進行がんの腫瘍は小さくならないと言われてきたが、腫瘍が小さくなったという臨床結果。

尿中のケトン体を測定するために買ったケトスティックを追加注文。

平日の朝はMCTオイル入りコーヒーだけ、昼、夜は基本主食抜き。週末の朝だけはパンを食べる生活をしていると、とりあえず平日は1.5μmくらいは出ているかな。

がんは治る病気になるかもしれないという希望を持って前向きに生きよう。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1年経過 | トップ | 風邪でダウンのクリスマスイ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む