30代からのダイエット~男を磨く~
至極のダイエット!30代はこっからモテる!モテる男の体をめざして!!ダイエットの本当のゴールと太らないダイエットを伝授。
 



今回はもっと強烈な姿勢チェック方法を

それは・・・・・・

デジカメ、携帯の写メの自身であなたの体全体をとる!!!

まずは普段通りにパンツ一丁で立ち、Tシャツも着てはいけません。
体のラインがしっかりと、でるようにしてください。
写真は頭からつま先まで入るようにしてください。

正面から一枚。
     ●体の左右の歪みチェック、肩、腰、股間、膝の左右の高さ
横から一枚。
     ●自身の横幅をチェック、特にお腹出かたとお尻の垂れ具合
後ろから一枚。
     ●モテる男はやっぱり背中で語るから記念に。

彼女、奥さん、友達、カメラのセルフタイマーを使ってとりましょう。

そうしたら、パソコンに取り込みよく観察してください。

どうですか???
自分を客観的に見てみるって結構なショックがありませんか???
しかしそれが現実なのです。
私は落胆しました。誰???とパソコンに聞いてしまいました。

現実を受け止めたところで、
次回は通勤中、仕事中でのちょっとしたことであなたの姿勢を
バッチリ変える裏ワザを伝授します。


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 男のダイエッ... 男のダイエッ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (サーキットトレーニングの AMI)
2007-11-08 20:29:56
こんばんは!ダイエットならサーキットトレーニングが一押しですよ~
短時間でできるし楽しいので私も長続きしています(^^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。