夏まで待てないっ!!Vol.3 ~草ビーチバリヤーの徒然日記~

ビーチバレーチームTDHメンバーつよしの日記。どこまでやれるか、いつまで続くか!?(笑)日々のあれこれを綴ります。

大晦日とご挨拶

2008年12月31日 | diary
掃除も終わり、しめ縄もして、ぷち鏡餅も飾って、後はのんびり年越しだ(^^)
大晦日、みんなはどうしてるのかな?

今年も一年間ブログ『夏まで待てない』を見てくれてありがとうございました♪コメントしてくれたみんなもありがとう(^^)
僕のなんてことない日々の徒然日記ですが、毎日たくさんの人に見てもらえて嬉しいです。まぁみんな内輪の仲間なんだけど♪
どうか皆さん良い年を迎えてください(≧∇≦)


つよし

仕事納め

2008年12月30日 | diary
僕は今日が仕事納めでした。
正月休みは明日から4日までの5日間。あっという間だろうな~。
今年も忙しい一年だったけど、なんとか無事に乗り切ったかな(^-^)
来年も相変わらず忙しいんだろうけど、順調に仕事はこなしていきたいね!
雇用情勢がほんとに厳しい中、仕事ができることに感謝しつつ、来年も頑張ろう(^-^)

さださ~ん

2008年12月29日 | diary
もぅ~頼むからカンガルーの後ろからちょっかいかけてぇ~!
んで後ろ足でバァーン!って蹴られろよ~!


やっぱり彼はエンターティナー(^^ゞ
今年はこの他にも新ネタを披露してくれました!
来年もよろしくね♪(笑)

メリークリスマス♪

2008年12月25日 | diary
今夜はTDHの練習納め。人数は6人と少なめだったけど、アップしてからひたすらゲームした(^^)
久しぶりの練習だったのでボール勘が戻るまで少しかかったけど、楽しい練習納めになったよ
来年もケガに注意して、メンバーみんなと楽しくビーチバレーしたいな
さて、今からサンタクロースに変身っす(≧∇≦)
ではよいクリスマスイブを

忘年会、ぼうねんかい

2008年12月22日 | diary
久しぶりの更新です(^^ゞ
年末、皆さん忙しいですか?
僕も仕事がめっちゃ忙しいっす。
しかも怒涛の忘年会続き!(笑)
胃薬が手放せましぇん(^^;;

土曜日は毎年恒例の同級生の忘年会でした。
来年40歳になるおっさん♂だらけで大盛り上がり♪
いつもの通り、昔話に花が咲き、まぁ飲むわ飲むわ!!(^^ゞ
帰宅したのは3時半ごろだったかな(汗)
さすがに翌日はだるかったよ。
今週もまだまだ続く忘年会!胃薬と「ウコンの力」にお願いして楽しむよ~!

それと『今年の漢字』にたくさんコメントありがとう♪
みんなそれぞれだね~。
またそれぞれコメントします!では今日はこの辺で(^-^)

今年は・・・『痛』

2008年12月16日 | diary
今年もあと2週間ほどになりました。なんだかせわしないね。
皆さん忙しくされてますか?僕もなんやかんやドタバタしてます。

この前新聞に毎年恒例の「今年の漢字」というのが発表されてました。
今年の漢字は『変』。
選ばれた理由は、日本の首相が短期間で交代し、米国の次期大統領に変革を訴えたオバマ氏が決まったことや、株価が暴落した世界経済の大変動、物価上昇による生活の変化などが挙がった。「来年はいい年に変えたい」との気持ちを込めたとの意見も目立った。とのことでした。

で、僕の今年の漢字はなんだろ?と考えたんだけど、すぐに浮かんできた!
今年の僕の漢字は『痛』!もうこれに限るよね(^^;
春先に肋骨を痛め、6月には小指を骨折して手術。秋には、右膝を痛め、腰もやって、小指の2回目の手術。。。
まぁ~、ほんとにケガに悩まされ、痛い痛い、『痛』な一年だったよ。
おかげさまで、いずれも回復してるんだけど、小指だけは障害が残ってしまったけどね。
来年はケガにはほんと注意して、良い一年にしたいと思います。

皆さんは今年どんな年でしたか?みんなの今年一年を表した『漢字』教えてください!!(^-^)
理由は書いても書かなくてもOK!コメントお待ちしてま~す♪