よっし~ごのみ

本当に気ままな独り言。
日々の生活の中での「私好み♪」を紹介していけたら。

生きてる

2012-03-11 20:19:40 | その他

本日は、3月11日。あの日から1年です。
ここ数か月なんかは、本当に被災地の事なんか忘れられている…忘れられてはいないんだろうけど風化しつつあったくせに、今日1日中特番ばっかりで、少々食傷気味ですわ。

今日1日を節目で重要な日と思うより、前から思ってたんだけど、
毎月11日にぽぽぽぽ~んなコレ一本流す方が、日本中の心に“どきっ”ってくると思うんだけどな~。
願わくば、皆さんの心に思われる事、今日の次は来年の3月11日とならないようと、黙とう時に祈ったよっしーです。

 

 

私は昨日、片道4時間半かけて、往復500キロ弱の距離をひた走って…

念願の犬の散歩をしてきましたよ!!!

 

往路は吹雪の高速をビクビクしながらひた走り、
昼に食べようと思っていたラーメン屋さんを発見できず、
しかも寒いし・長靴に穴が開いてるし…のテンションだだ下がりの中、
「今日は散歩から」の一言で、テンションUP

イマイチの天候のため短めの散歩でありましたが、ぐいぐい引っ張るワンコたちの姿を見て、もりもり大きなうんちを拾って(笑)、満足して帰ってきました。

詳しくは、アチラのブログに明日にでもエントリー予定。 
合わせてご覧下さい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪も解けましたんで… | トップ | 開幕、かんぱーい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む