<日本>黒猫 クロ様 

我が家の猫の紹介と私の美味しい料理と味

     ~ お天道様 ~    56 57

2016年10月27日 | 黒猫


       

          お天道様が見ているよ 

          子供の頃
          悪い事すると
          お天道様が見ているよ
          お天道様が覚えているよ
          良くお母さんに言われた
          良くお父さんに言われた    
          おじいちゃんに言われた
          おばあちゃんに言われた
          大人になって年寄りになって
          死が近ずくとお天道様が心の中に戻る
          心の中でお天道様に叱られる
          心の中でお天道様に褒められる
          そしてお天道様と一緒に天に昇る

          懐かしいな~~~
          お母さんが言ってた
          お父さんが言ってた
          おじいちゃんが言ってた
          おばあちゃんが言ってた
          今は誰が言っているのだろう
          お天道様が見ているよ 
 
          
          

     
            
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ~ 光を持... | トップ |  アメリカの銃社... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

黒猫」カテゴリの最新記事