<日本>黒猫 クロ様 

我が家の猫の紹介と私の美味しい料理と味

      ありがとう 池上さん・いつもテレビ見ています    54

2016年09月18日 | 黒猫


      

          ありがとう  池上さん・いつもテレビ見ています

      

          一般の人が分かりやすく写真・書類・現地まで行って調べて すごいと思います   思うよ 

      

          年齢も幅広く みんな・それぞれの感じ方・見方・見え方・の会話が面白い・楽しい
          ニュースは歴史だと言う事 毎日毎日が歴史になって行くことをしみじみ感じています
          学校ではなかなか教えてくれない事 たくさんあるんだな~~と何時も思います

     

      

          黒猫クロ様 俺様も気に入っているんだ
                分かりやすいところがいいんだな~~~

      
          

      

      

          
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  まずは、一呼吸... | トップ |     ~  暑す... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む