<日本>黒猫 クロ様 

我が家の猫の紹介と私の美味しい料理と味

~ 紳士なエリートがいなくなった ~ < ブラック企業 >

2016年10月19日 | 黒猫


       

             紳士なエリートがいなくなった
             真摯なエリートがいなくなった
             心志なエリートがいなくたった
             心思なエリートがいなくなった
             信士なエリートがいなくなった

             みんな みんな みんな みんな
             振子のエリートになった なった
             エリートがみんな 浸死になった

       

             悲しいな~    

       

             いったい  何処まで落ちて行くんだ 企業よ 
        
             黒猫クロ様 俺様 怖くなったぜ~~~     

                      恥を知れ~~~   


                  俺様 言い過ぎたかな~~~ 

       


        

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«    ~~~ ... | トップ |  ~ 光を持... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む