<日本>黒猫 クロ様 

我が家の猫の紹介と私の美味しい料理と味

    あ~ あ~ 何となく外出したくないよ~~ 95

2017年03月19日 | 黒猫


       
           
           黒猫クロ様 あ~ あ~ 何にもしたくない 
                 テロ・シリアの戦争・中国の人工島・北朝鮮のミサイル
                 外出はする気分にはならないよ~~~
                 不景気・みんな旅行する気分にはなかなかならないよ
                 どうしてなんだよ~~~
                 ただただ嫌な気分 落ち込むよ~~~
                 ここ1年はこんな気分がつずくのかな~~~
                 武器がなかったらどんな争い方をするのかな~~~
                 地球全体が落ち込んでるような重い気分だ~~~
                 黒猫クロ様  ふとんから出たくない
                 こんな感じだぜ~~~      

              だからと言って悪に屈したわけではないんだぜ~~~   


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  。。。。... | トップ |  ・・・・・ 今が一... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む