<日本>黒猫 クロ様 

我が家の猫の紹介と私の美味しい料理と味

  ・・・・・・・ 2017年 お正月 ・・・・・・・

2016年12月31日 | 黒猫

     



       <

    
             新年おめでとうございます  良い年になるようにみんなで進んで行きましょう

        

        
             平和をみんなで考えて行きましょう  落ち着いて良く話し合い良い方向を見つけましょう

        

             気どりや ベス様 一人一人が出来る事を見つけて行きましょう 今年もよろしくお願い申します

        

             黒猫クロ様 俺様は思うよ あまり後ろ向きにならないように行きたいよ
             
             前を向いて行こうぜ~~~  前を向いて行くぜ~~~ 

             まずはオリンピックにむけてみんな・みんなで進んで行こう

             誰でも出来るゴミ拾い これで日本中は綺麗になるよ~~~
       
             みんなでやれば成果倍増 日本中がどんどん綺麗になるよ~~~~    

        

             パソコンに感謝だ 今年もよろしくお願い申します よろしくな~~~~ 

             ベス様よ  今年もよろしくな  一緒に行こうぜ どんどん行くぜ ~~~
     
             
             

        
        
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«        ~~~ 20... | トップ |  2017年 黒猫ク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

黒猫」カテゴリの最新記事