<日本>黒猫 クロ様 

我が家の猫の紹介と私の美味しい料理と味

~~~~  平凡な事に感謝 ~~~~ < 水のように 素朴な感謝 > 86

2016年12月13日 | 黒猫




        水のように   平凡な事 日常の繰り返し 感謝しよう 感謝しよう    
         
           屋根があって食事が出来て元気な命 
           今 自分がこれに当てはまるなら 大いに感謝だ
           感謝 感謝 感謝 感謝 感謝だ 感謝だ
           感謝すると周りの景色が変って見える
           感謝の魔法が全てを善い方向に自然と導く
           感謝の心は神様が人間にだけに与えた
           魔法の心だ 魔法だから何でも叶えてくれる
           魔法の一つにお互いが助け合う魔法がある
           感謝は 今 生きていること教えてくれる
           生きている感謝を教えてくれる
           水のように 



        美しさに拘らなくてもいいんだ

            頭の良さに拘らなくてもいいんだ
 
               大金を持たなくてもいいんだ 

                素直に生きている命を感じればいいんだ 

        

             いろいろなものが動き始めて綺麗な感謝が見えてくる
  
               綺麗な綺麗な水の隙間から見えてくる

                 綺麗な水が見えてくる

                    <ありがとう>が言える

                        素直な感謝を感じる       

                          素朴な感謝 



              
          
          


         
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ~~~~ 笑顔 ... | トップ |  ザ・ グレン・ミ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

黒猫」カテゴリの最新記事