<日本>黒猫 クロ様 

我が家の猫の紹介と私の美味しい料理と味

。。。。。 世界の  どの国の国民も聡明な平和を望もう 。。。。。

2017年03月19日 | 黒猫


        

            この日本庭園を見て心を落ち着かせよう 物事に振り回されないように落ち着こう
            大国も小国も資本主義も社会主義も王制もどの国もこの一つの地球の上にある       
            白人も黄色人も黒人も動物も魚も鳥も植物もこの地球の全ての生き物もこの地球で生きている      
            
            子供の頃 おじいちゃんが言っていました 

              < 籠に乗る人 担ぐ人 そのまた草鞋を作る人 人と言う字は持ちつ持たれつ >

            こんなに良い言葉があるんだ これを人の権利を平等に分かりやすくみんなのものにしょう
            まずは教育をみんな平等に受けられる仕組みを作ることだ
            みんな・みんなの意識がどう変わるか体験をすることが一番大切なことだと思う
            日本中・世界中・人権を大切にする平等な社会が生まれてくると思う
            格差のない・心の自由な社会が生まれてくると思う
            いくつになってもまた大学に行ける いくつになっても専門を学べる 学ぶ尊さを身につけよう
            寿命が延びてみんな地球の上に長く住むようになる 人間だけの地球ではない 全てが共存している
            地球と共存する為の人類初めてのルールを作ろう その為に教育は大切だ

       

            気どりや ベス様 わたくしは思います

            この日本庭園のようにすっきりと分かりやすくものが目から入りやすいようにしたいものです
            日本人は整理・整頓・清潔・清掃・がお得意だから 出来ますよ 出来ますよ~~~
            みんな・みんな・に分かりやすいルールを作ろう 

        

             黒猫クロ様 俺様もそう思うぜ 姿勢を正してしっかり見たいよ

                   みんな・みんながしっかりと教育・学校・大学まで行けるようにすることだ
                   人権を重んじる人類らしい良い教育・学ぶ力を身につけることだ 
                   みんな・みんなに身につきだしたら 優しく・厳しく・楽しく・思い合う社会ができる 

                   < 金持ちの自分達の都合のよい教育はごめんだだよ ~~~ テロが生まれない社会だ >

                      歴史が言っている 昔の悪い時代にもどるな  
                      ネット社会だからネットの正しい使い方を身につけよう
                      インターネットに感謝できるカッコ良い事しょうぜ ~~~ 

         

                        地球さんが言ってますよ~~~~



          見てください  見てください  言っていますよ 
        
            


               
               
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«          ・・・・... | トップ |      あ~ あ~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む