<日本>黒猫 クロ様 

我が家の猫の紹介と私の美味しい料理と味

 お天道様は見ている~誰がどんな人達が戦争を仕掛けているのかな~< 軍事産業で世界の経済を?>       ????>

2017年05月16日 | 黒猫


       

            何故 今なのかな~~~ 何故 有識者がこぞって憲法改正を言うのかな~
            反対の有識者が一人もいないよ~~ 本当に反対の人は一人もいないなんて変だよ~~
            原子力発電所の時も安全・安全・と どんどん進んで危ない・と放射能の廃棄物をあげた人が消えていった
            戦争は儲かるよ どの国も国家予算で兵器を購入する 儲かる 
            今 世界が不景気・不景気・それと戦争を結びつけるのは変かな~~~
            戦争をしたい人・戦争をさせたい人がいるからだ
            戦争をさせたい人はどんな人達がいるのか みんな知りたいと思っている
            いまがチャンス 軍備を広げる いいチャンス 軍事ビジネス バッチリ
            いったい誰がいるんだろう 軍備の必要性は分かるけれど見えない何かに踊らされている見たい
            戦争は儲かるんだよ 北朝鮮はそれを良く知っていると思うよ
            だからレッドラインぎりぎりで脅かしている 
            北朝鮮も見えない何かに踊れされている 戦争とは恐怖と憎しみから生まれてくるんだ
            誰が一番 儲かるのかな~~ 戦争をしたがる人 戦争をさせたい人がいるからだ

            お天道様が見ているよ お天道様が見ているよ なぜそんなに急ぐのか
            何故 今なのか 

       

            黒猫クロ様 俺様 感じるぜ 感じるぜ~~~
                  猫族だから 猫族だから 
                  猫族会議で猫様みんな感じたぜ~~~
                  何故 今なのか 何かを感じるぜ~~
     
              < やけをおこしてこの際ヤッチャエ 危ない 危ないぜ    >
                  天使はどこだ   天使はどこだ  天使はどこだ 

                     戦争はゲームだ  ゲームだ 楽しいぜ 戦争ごっこをしたがるやつは何処にいる 
                            お天道様が見ているぜ~~

                      見えない者に踊らされている 北朝鮮も踊らされている 

              
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ~ 未来... | トップ |  、、 何処の国にも・何処の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む