<日本>黒猫 クロ様 

我が家の猫の紹介と私の美味しい料理と味

      まことに申し訳ない ごめんよ 黒猫クロさま

2016年12月24日 | 黒猫


       

           まことに申し訳ない 年末近くになってパソコンの容量がいっぱいで無理がでた
           クロ様 俺様 お詫び申す すまん すまん ごめんよ ごめん   

           思い切りブログが書けないのだ ぱんぱんで写真の取り込みに無理がでた
           来年 早々のパソコンを調整するよ 
           ギリギリだが ぎりぎりでも 出来るところまでやって見るぜ 
           少し物足りないがここにお詫び申す 

       

           消えないところギリギリだぜ ~~~~~~    

       
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ・・・・... | トップ |        ~~~ 20... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む