<日本>黒猫 クロ様 

我が家の猫の紹介と私の美味しい料理と味

・・・・ 黒猫クロ様 悲しいお知らせ・・・・ 83 77

2017年09月18日 | 黒猫

 

 

      黒猫クロ様 悲しいお知らせ

     相棒の気どりやベス様 2017年9月9日土曜日 お亡くなりになりました 亡年20歳

    しばらくブログが書けませんでした ベス様の介護 ベス様に寄り添う時間を大切にしました

    ベス様が人間様の世界から他界 今度 生まれ変わるとしたら又今のご主人様がいいようです

 亡くなる2ケ月前位から 我が家のテーブルの上に乗り ご主人様の行動を目で追いかけておりました

             その度に ご主人様と目線を合わせて アイコンタクト 

  ご主人様は決まって < 分かっているよ > < 分かっているよ > とうなずきました

   ありがとうよ ありがとうよ ありがとうよ ありがとうよ あるがとうよ ありがとうよ

       クロ様 おれ様 ありがとうよ おれ様はそれをただ見ている事しかできなかった

            

 

 気どりや ベス様 ありがとう 人間様の世界に触れて楽しかった・ご主人様・クロ様・ありがとう

ブログを読んで下さった人間様 ありがとう 最後のご挨拶  両手を揃えて  さようなら 

 

     気どりや ベス様 ご主人様 忘れないでね~~~  忘れませんよ ベス様の立ち姿 

 

     

        気どり屋 ベス様20歳 6カ月 亡くなりました

                        

     

   

 

 

 

 

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。