<日本>黒猫 クロ様 

我が家の猫の紹介と私の美味しい料理と味

まずは、一呼吸しよう

2016年09月18日 | 黒猫



        


          まずは、一呼吸しよう~~~
          とても不安感がある今だから ここで一呼吸をしよう   
          姿勢を正し 呼吸を深く 心を整える
          何処でも出来る 禅だそうだ  
       
        

          そう言われても なかなか人間はね  出来ないものだ だから人間なのかも知れない
          あまりにも世界中の情報がパソコン・テレビ・携帯・雑誌・いろいろなメディアから入ってくる
          おかまいなしに入って来る 困ったものだ 
          何処に行けばこの情報と言うものから逃れることが出来るのだろう
          どんなに疲れていても おかまいなしに入って来る
          人間が全てを知る必要があるのだろうかと思う時がある
          無責任と言われても良いと思う時がある 無責任が時には必要だと思うよ

        

          豊かな暮らしとはどんなものなのか知りたくなる 
          豊かとは  豊かとは  豊かとは 

        

          豊かそのものが貧しいような気がする   

        

          黒猫クロ様 クロ様 俺様 そう思うぜ
                全ては人間様の欲張りから生まれているような気がする
                こんな事を考えている 
                ご主人様はお疲れのようだ あり過ぎる情報社会で疲れれいる   
                困ったものだ 一呼吸 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«    ブツブツ 木の一人ご... | トップ |       ありがとう 池... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

黒猫」カテゴリの最新記事