<日本>黒猫 クロ様 

我が家の猫の紹介と私の美味しい料理と味

      お久しぶり ~~ 訳もなく ~~バカバカしい事 素晴らしい ~~~

2017年07月01日 | 黒猫
 
         

             黒猫クロさま  お久しぶりだぜ 
                     俺様 クロ様 ご登場  
                      俺の姿 光 輝いているぜ  見てくれ この輝きを  
                     世の中 世界 今 とても暗くなっているぜ~~
                     不安・恐怖・誤解・差別・変な目線・で疲れている
                     こういう時は、この人が最高だ
                     最高だ  最高だ 
                     出て来てくれよ   出てこいよ 

        

              は~い  ピコ太郎 わたしで良ければ ご登場
              バカバカしい事 芸術よ バカバカしいほど素晴らしい 

        

              行くわよ  行くわよ  このリズム       

        

              行くわよ  行こうよ  このポーズ 
              人生は 訳もなくバカバカしい このバカバカしさの素晴らしさ 
              分かる人は 最高の芸術家 心のセンスが高い人 

        

                        
              気どりや ベス様 う~~ん  黒猫クロ様らしいわね 

                    やっぱり猫族 猫族よ ~~~

         

              いったい何処の世界にいるんだ   

              理解を超えた 素晴らしい世界だ   

            <  ピコ太郎が泣かない世界をいつまでも~~~笑いは人間だけの素晴らしさだ 笑顔だ > 


        

        

  
        

        

        

        

           
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  __ 地球は一... | トップ |  ~~ からっぽの空~~ネ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

黒猫」カテゴリの最新記事