<日本>黒猫 クロ様 

我が家の猫の紹介と私の美味しい料理と味

~ 未来に向けて 日本はしっかりとした体制を作ろう ~ 

2017年05月11日 | 黒猫


     

        未来に向けて 日本はしっかりとした体制を作ろう
        今 世界が混乱している 世界を見据えてしっかりとした体制を作ろう
        どんなリーダーが出て来ても十分に対応できる未来の日本を作りたい
        歴史問題と未来と現在を落ち着いて分かりやすく世界に発信出来るようになろう   
        言葉ずかいは慎重にそして分かりやすくみんなに聞いて貰おう
        日本人なら出来ると思う 勤勉・誠実・日本のいい所を思い出そう
        整理・整頓・清掃・清潔・マナー これは日本人の得意とする所だ
        マナーは未来につずくマナーだ 未来を作る為に必要なマナーと安全
        戦後70年以上 今ほど戦争を身に感じた事はない <北朝鮮のミサイル・核実験 他国のテロ>
        昔の日本に戻るのではなく 未来を作れる安心できる日本が欲しい
        思い切って発想の転換が出来るといいな~~~ 
        誰だって戦争はいやだ しかし目の前まで来ているように恐怖感が止まらない 
        あめとムチは必要だ 戦後70年以上戦争がなかったこれに感謝は必要だ
        平和とはどんな状態に世界をもって行く事だと思う
        少なくとも戦争になってはいないが平和では無いことは確かだ 今は平和ではない
        もう 甘えてはいられない状態な事は確かだ
        何となく 寂しく 感じる 同時にもっともっと強く強くならなければと思う
 
        気どりやベス様 昭和の時代に生きた この昭和の時代は歴史の中で幻の平和の時代になるのかな~~~
                少し悲しい気持ちになります どんな強い平和が来るのかな~~
                平和とは心が中が穏やかな状態の事だと思うけれど~~~ 

      現実的でない 時代に合わなと言うけれど 日本国権法の良さを日本人は将来 外国人から教えられる時代が来ると思う 


                
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ~~~ 小... | トップ |  お天道様は見ている~誰が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

黒猫」カテゴリの最新記事