<日本>黒猫 クロ様 

我が家の猫の紹介と私の美味しい料理と味

アメリカ大統領 トランプ氏は大統領就任式でどんな演説をするのだろう

2017年01月14日 | 黒猫



       

            トランプ氏は、アメリカ大統領就任式でどんな演説をするのだろう
            アメリカを分断したトランプ氏 彼がアメリカの未来をどう語るのだろう 

       

            この人の言う通りだと思うよ   でも   見方が甘いな~~~ 
           、このトランプ氏はお前らは顔を殴らない、殴れない、と思っているからね そこが違う 
            トランプ氏は、選挙で叩いて叩いて 何でもござれと叩き叩きとおしたのだ   
            このトランプ氏の強かさが出ていたのだと思う この人の今までの生き方なのでは
            だから アメリカ銃社会 銃規制がなかなか出来ない事が良く見えて来る
            アメリカは個人主義で繁栄してきた アメリカ繁栄の基礎だと思っている
            でも 真の個人主義は、個人個人が尊重される事 それぞれの個人の違いを認め合い共に栄える事だ
            富の分配 権力 がみんなに平等のチャンスが与えられていない偏った社会になっているように見える
            日本もこれとにて来たがアメリカ程ひどくないようだ 少しましか  アメリカの様にならないようにしたい なりたくない

            これほどひどい格差が何故生まれてきたのだろう アメリカの個人主義とは金持ちだけの個人主義の事かな~

      

             おおきな目で見ている この人は見ています~~~~    


      

            
            アメリカは民主主義・多民族国家・だよ~~~ アメリカ第一主義 どの国も第一主義に走ったら どうする
         
      

            保護主義が行き過ぎて 空気が一変 して戦争に走ったら大変だ   心配だな~~~ 考え過ぎかな~~~ 危ないよ 

        

            人間様は、時にはとんでもない方向に走ってしまう 

         

            黒猫クロ様 俺様もそれが心配なんだ 富と権力に溺れて 奪い合い 人類と地球を忘れるぞ 

          

            気どりやベス様 わたくしもそれを心配しています 
                    富と権力の奪い合い 兵器の競い合い
                    戦争だけはダメです 危ない 
                    パソコン ネットで猫族会議を開かないと 
                    トランプ氏の大統領就演説しだいですよ~~~~
                    どんな演説なのかな~~~ライターはいるのかな~~~  

                    富裕層 大金持ちの泪 と 貧困層 貧しい人の泪
                    それぞれ、どんな時に泪を流すのだろう

                    金持ちの誠実  貧しい人の誠実
                    金持ちのずるさ 貧しい人のずるさ
                    金持ちの笑顔  貧しい人の笑顔
                    金持ちの怒り  貧しい人の怒り
                    
                    人間としての泪は誰でも持っていると信じたいですね~~~~ 
                    社会はみんなで創る だから 喜びも悲しみもみんなで乗り越えられるのです~~
                    だから みんなの心の中に幸せと責任が生まれて来るのでしょう 

                何故  民主主義国家のアメリカでこのタイプの人がどうして大統領になったのか そこを知りたい 

                      分からないよ  分からないよ  なぜ何だ~~~ 

                落ち着いて しっかりと ひとつひとつ 物事 を見る 冷静な心を持つこと  

                           ネット炎上に惑わされない事 
                               

             


         



        

        

       


      
    
      
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。