American Dreamer

夢が叶うその日まで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハーゲンダッツの安らぎ

2005-07-18 01:08:11 | 私事雑感
ラーメンの汁にまみれて、

一日中バイトでした。

ファイテンのチタンテープ全身に貼って、

一日を乗り切りました。

今日、連絡くれた人たちごめん。でれんかった。

もう、いっぱいいっぱいだったさ。

明日は海の日ですね、海開きです。

和歌山の海の海蛍、白浜の白い砂を思い出すなぁ。

くだらん日常を乗り越えて、

まだ見ぬ明日を夢見て眠りに落ちるか

がんばって生きてる皆様、おつかれっした!!

いい夢見ろよ。
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人と人の間にいるということ | トップ | 意気消沈 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずた)
2005-07-18 20:55:05
ふむふむ、就活頑張ってるようで。俺は実家でばいとの日々。。。さあ僕も将来に向かって動き出そう!!
待ってるぞ (トール)
2005-07-18 23:08:29
>すずたへ

すずたは人一倍うまくモノゴトをやってのける能力が、



あるから全然大丈夫よ。



俺はぶきっちょで好き嫌い多いから、



世渡り下手なんよね。



すずたが帰ってきたら、また飲み会再開だ!!



Kもさ、大阪に就職してるからたまに会うしな。



しっかり、こつこつやっていこう。



未来はぼくらの手の中だ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
[チタンテープ]関連 (日用品探し)
チタンテープ~貼ればつらいがら~くらくの ... タンテープの使い方はとってもカンタン!「そこそこっ」に貼るだけ! 丸形タイプは直径2cmほどのシールタイプになっていますのではがして ... 皮膚の強い人でも3日~4日で、場所をずらして貼り替える方がいい... これにも