. B e  F l a t .

♭♭♭♭♭♭♭ 社会人2年目のflat的Chronicle ♭♭♭♭♭♭♭

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

懐かしく

2007-01-25 23:12:14 | chronicle
更新してみました


見てますから
コメント (26)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ハロプロ

2006-07-18 02:15:17 | chronicle
学生の頃,2,3年前に見た記憶がある番組
今でもやってたんだと,月曜深夜に少し見た

ひとつ,思ったこと
誰が誰かわからん
よしざわと,ふじもとみきは知ってたけど他はすぐに分からんかった
たかはしあいってのが入った当初は知ってるけど,今でもおったんかな
あと,新垣の顔が変わってたな
入った当時と今しかしらへんから,どこでどう化けたんかな
女性は変わってくな

3連休も終わって明日からまた会社
雨がいやなとこやけど,木造は建方が終わって屋根葺きできたからよかった
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

7月3日 2級建築士 学科試験

2006-07-02 23:13:51 | chronicle
広島の何とか高校で受けてきた

前日の金,土と試験のためにと休日届けだしたのに結局出社してた

で,今日とうとうこの日を迎えました

結果は速報解答,自己採点ではどうにかPASS☆

アネハさん事件の影響か,全体的に問題が変わってた
構造設計や,建築士としてとか,何かタイムリーな問題が出されてた が感想

法規が初めて本番で21点取れてた
でも,施工が難しくて,16点 危な,,,
構造は計算問題が多くて助かった 11点分はしっかりもらいました

次は製図だ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あと1週間

2006-06-26 01:59:54 | chronicle
気付けばあと,1週間で2級建築士試験
やるっきゃないな
大丈夫かいな 意地でもとらな この 1週間だけでもあの青春の日々を思い出して勉強するか

てか,痩せる計画が企画倒れになってた
今日から再会する
だから,今日が±0kg
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

残念ジーコジャパン

2006-06-19 00:42:32 | chronicle
日本VSクロアチア戦

川口,ナイスセーブ!!!!!!!!
ハイライトにはかかせないワンシーンでしょう
この試合のMVPですな

とりあえず,
宮下にいつもの輝きがなかった
中田のキックの精度が欠けていた
サントス足つりかけ
稲本は交代要員としてグッジョブ
ミドルシュート日本には威力ない正確さない
「勝てる試合だった」ひどい日本語 なら勝て 勝ってから言え 勝ったら言えへんけど
でも,オーストラリアの動きよりはよかったんかな


横峰さくら,ツアー3勝目,おめでとうございます
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タコ釣り

2006-06-17 10:27:16 | chronicle
土曜,曇り空の下,タコ釣り&バーベキュー決行

初めてのタコ釣り タコって蛸壺仕掛けて,それで取るものとばかり思ってた

今回は,糸と針とカニの仕掛け

海底にカニがテンテンと歩く感じで持つコツがなかなかつかめず
何度かネヅマリを起こしてしまったりと.

で,開始30分場所移動しようといったん引き上げようとしたとき,新たな感覚が

急にクッと重くなる まさかと思ってイッキにぐぃっと引っ張りあげたら,
全長30cm以上はあるタコがついてた○

生まれて初めて釣った 釣りたて見た キモかった うまそうやった

さっそくヌメリとって,さばいて刺身で食べた 生きたのさばいたのも初
なかなかしぶとかった

やばいね はまるね この味 食感
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

免許更新

2006-06-05 20:51:55 | chronicle
『平成18年5月25日まで有効』

気付いたら6月
もうそろそろ更新やなて思ってたら過ぎてた・・・

その間

会社休んで,福山から広島まで行って取得
福山でも毎日免許更新やってくれたらええのに

広島の免許センターは変なとこにあるもんや
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第2回模試

2006-05-15 00:23:43 | chronicle
日曜の貴重な日に朝から,2級建築士の模試
半分寝ながら・・・
途中意識とんだ 法規がいつのも倍時間がかかった

午後からは飯食べてさらに睡魔
頭回転せず

いいわけは簡単やな..
最悪の結果やな
合格点にはとどいてるけど,過去最低の点や
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

エヴァ2nd

2006-05-14 00:43:03 | chronicle
土曜出勤 18時に帰宅してストレス発散とパチンコへ

いつものごとくエヴァ

今日は2nd

600回転過ぎたとこでやめてた台
それまでの当たり具合から怪しいとにらむ

座って回すといきなり警報 5分ミッション

500円分が尽きる頃,いきなし暴走目  5連
終わって120回転くらいで,警報 5分ミッション 疑似回転 完遂 5連
終わって180回転くらいで,警報 3分ミッション 1回転目 完遂 8連
終わって202回点目 リラックスミサト レイ背景 第10使徒 単発
終わって180回転くらいで,シリアスミサトだけ ダブル弐号機リーチ なぜか当たって7連

時短途中で閉店

暴走が3回連続あったりとかで,当たり回数が多くなってしまった
でも,プラス100kの収支には満足 あ~すっきり

明日は模試受けなあかんかったな,,
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

傘さし運転禁止条例

2006-05-13 01:04:33 | chronicle
今日,車乗りながらラジオ聞いていたら,
耳を疑うことをゆってた

傘さし運転や,荷物を持ちながらとか
片手運転で自転車に乗っていたら罰金

広島では7月1日からそんな法が施行されるとか

5万円以下の罰金

ありえん 雨降ったらどうすんねん
カッパか 顔面はムチャ濡れるやん

学生は大打撃やな
そんな金払えるもんか

雨降ったら警察の稼ぎ時やな

安全のためとはゆえ・・・
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加