カームラサンの奥之院興廃記

好きな音楽のこと、惹かれる短歌のことなどを、気の向くままに綴っていきます。

左の鼻腔を。

2016-12-24 23:08:49 | Weblog

寝る前にさっぱりひと風呂浴びようと思って服を脱ぎ掛けて、ただその前に近頃詰まり気味の左の鼻腔やはり気になって思いきり洟かんだら鼻紙がたっぷり真っ赤になった。あわてて脱脂綿探して鼻腔に突っ込んで、しばし安静と洒落込み黒川博行先生の疫病神シリーズ新作『喧嘩』の続きを読み出した。そういえば、黒川先生には関係ないが、塔短歌会公式Twitterに関してあの中にはどなたが入っていらっしゃるのでしょうね、と先日の東京平日歌会の休憩時間に隣席の方とちょうど話題にしたところ、たまたま最近編集部大森さんのツイートで、吉川主宰ご本人が中に入っていらしたことを知って、そうだったのか、お忙しい主宰が中にいらしたのか、お疲れさまです、との思い、頻り。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝は。 | トップ | 2011年4月4日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。