ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

虎 5点差逆転 大和決勝打

2016-05-01 17:32:48 | 公式戦
7-6DeNA(甲子園)

今日の勝利。
大きな勝利だったと思います。
追い上げむなしく、能見6失点。
先行きの不安も感じさせる悪い流れとなりました。

全員で追いつき追い越しました。
相手のもたつきも助けてくれました。
大和に決勝打。
出る流れではありましたが、よく打ってくれました。

今日やられると一気に下降線を辿る感じでした。
これを何とか踏み止まりました。
負け越しではなく、勝ち越しを決めました。
全然違いますよね!

毎日がハラハラのゲームです。
そんな中、若手を根気強く・辛抱強く起用し続けるアニキ監督。
目の前の勝利も大事ですが、先の事も考えながらの采配です。
応援する方も、根気強く・辛抱強く臨みたいところです。

にほんブログ村
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虎 劣勢なゲームやった! | トップ | 金本監督ゴーフル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

8 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
終盤の猛攻で横浜に5点差を逆転勝ち! (ポケモン的なるブログ)
一二三四五六七八九計HE横  浜030003000690阪  神00100051x7111 ラッキーセブンが始まるまでは敗色濃厚な展開でしたが、7-8回の猛攻で横浜に逆転勝ちでした。最終的に8回ウラに逆転打を放ったのは大和選手でヒーロー・インタビューも受けていましたが、同点に追いつい...
終盤の猛攻で横浜に5点差を逆転勝ち! (ポケモン的なるブログ)
 一二三四五六七八九 計HE横  浜030003000 690阪  神00100051x 7111 ラッキーセブンが始まるまでは敗色濃厚な展開でしたが、7-8回の猛攻で横浜に逆転勝ちでした。最終的に8回ウラに逆転打を放ったのは大和選手でヒーロー・インタビューも受け...
〔阪神タイガース〕ラミちゃん疑惑の采配のお蔭で5点差をひっくり返す (しっとう?岩田亜矢那)
いつものように、スマホのradikoで野球中継聴きながらポスティングぅしてたけど、 追加点取られた時点で、YouTubeで落語聴こうか迷ってた。 でも、だらだらABCフレッシュアップなんちゃらかんちゃら聴き続けて良かった! しっかしラミちゃんの疑惑の継投。 ウチが手も足....
トラ、 5点のビハインドをひっくり返し、借金免れる、 (徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”)
DeNAに2勝1敗と勝越し、借金を免れました。今日(5月1日)負ければ借金を背負うところでしたが、5点のビハインドをひっくり返し、1点差で逃げ切りました。                        5月1日のヒーロー 3安打の 大和 若手がチャンス...
5月1日 阪神7-6横浜 (阪神電鉄タイガース日記)
<総括> 点の取り方も取られ方もショボイのが多かったのはさておいて、大逆転勝利! というか、 なぜ明日休みなのに敵は7裏のピンチで勝ちパターンの田中・三上・山崎を出し惜しみして2連続押し出しのザガースキーを続投させたり三上でなく須田を出したり...
大逆転勝利 (けんぴーの回遊録)
ら本日は甲子園球場で生観戦[E:baseball] 甲子園球場に来たのは阪神が日本一になった1985年以来。30年ぶりで
阪神逆転勝利!5点差をひっくり返す。 (関西スポーツ”快晴すぽーつ”)
ベイスターズに6回まで6-1と大きくリードされていた阪神タイガース。能見の調子が今ひとつで、ベイスターズ打線に捕まった。ベイの山口が良いピッチングをしていたので、今日は負けかと思っていたら7回に信じられないことが起きた。山口の調子が落ちたようには見えなかっ...
【阪神】DeNAに大逆転勝ち! ( FUKUHIROのブログ・其の参)
(甲子園) DeNA030 003 000=6 阪  神001 000 51X=7 <投手> (D)山口-ザガースキー-田中-須田 (神)能見-高宮-ドリス-マテオ ○ドリス1勝 Sマテオ1敗7S ●須田1勝2敗 6回裏までは敗色濃厚だったが、7回裏にD...