ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

虎 藤浪乱調 ゲーム壊す

2017-04-04 21:41:13 | 公式戦
1-3ヤクルト(京セラ)

あまりにも酷かった。
藤浪の大乱調。
積み重なる四死球の山。
野手にリズムが出てこないわな!
気持ちの切り替えができてないのか?
それとも実戦勘がつかめてないのか?
ボールの感覚の問題か?
何れにせよ、乱闘まで起こす影響を与えた。
それほど情けない投球だったということ。
6回以降、松田→球児が好投してくれた。
それでも、野手のリズムは戻らなかった。
糸井が居なければ、悲惨なチーム状況になってますね!
ささやかながらの一日一善。
心が救われます。
5回までは、プロの試合ではなかった。
それ程腹立たしかったです。
投打が全く噛み合ってません。
梅野のリード。
ここにも問題があるかもしれません。
明日は岡崎を使ってみてはどうか?
守りのリズムを変えること。
ちょっとしたことで、好転のきっかけをつかむこと。
よくある話です。
勝ちに拘るなら、手を打つべきです。
そのために、控え選手が居るのだから、、、

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿