ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

虎 ドメさん興奮したで!

2017-08-09 21:46:32 | 公式戦
5-4巨人(東京ドーム)

青柳の投球が素晴らしかった序盤。
5回に捕まりかけ何とか抑えたがここで見切り。
自慢のリリーフ陣継投で逃げ切りを図りました。
しかし、その襷が一旦途絶えかけました。
岩崎がランナーをためマテオが逆転を許しました。
今日は負けられないゲーム。
このまま終わることは許されないゲーム。
最終回に諦めない意地を見ることに!
代打・隼太。
今日も期待に応えるヒット。
そしてドメさんに同点三塁打。
思わずガッツポーズ。
パンダちゃんで逆転のチャンス。
犠牲フライで決勝点。
マテオの失敗を帳消しにしてくれました。
ドリスは安定してた。
何とか勝ててよかった!
これでこのカードの勝ち越しが見えてきました。
メッセの好投。
これで行きましょ!
やり返した良き夜ですね!

にほんブログ村
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虎 岩貞大誤算 連勝止まる | トップ | 虎 反省残るゲーム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

公式戦」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
【阪神】巨人にリベンジ! ( FUKUHIROのブログ・其の参)
(東京ドーム) 阪 神101 000 102=5 巨 人000 001 300=4 <投手> (神)青柳-桑原-岩崎-マテオ-高橋-ドリス (巨)畠-田原-中川-西村-カ......