ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

虎 結果残念な3日間でした

2017-09-07 22:12:12 | 公式戦
4-6広島(マツダ)

チームは全力を尽くした3連戦だったと思います。
やられてもやられても、立ち上がる姿勢は十分に見えました。
最後までファイティングスピリッツを感じました。
良き結果が出ずの3連戦でした。
この状況で残り試合頑張れと言うのは、少々酷な気がします。
とは言いつつ、休みなく日程は組まれてます。

トリメーターが、いよいよ残り1となりました。
明日の甲子園。
まずは、この大記録に注目です。
みんなで祝いたいですね!
チームは、最後まで諦めない気持ちで戦うことと思います。
そしてどんな状況であれ、応援するのは虎です。

残念かつ苦痛な3日間ではありました。
やり返す機会。
可能性として、まだ残されてますよね!
この3試合は、その時の良き教訓と捉えたいです。
全く歯が立たない、、、わけではありません。
黙って食い下がるのはもったいないですから。

甲子園でのゲームが10試合続きます。
鳥谷の大記録と合わせ、再浮上に向け動き出そう!
今は吹っ切れない心境ですが、明日になったら切り替えるしかありません。
新たなカード、新たな気持ち・姿で臨みましょう!
終わったことはクヨクヨしない。
前に進みましょう!


にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虎 みんなよく頑張ってる! | トップ | 虎 鳥谷メモリアルデー 快勝... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

公式戦」カテゴリの最新記事

トラックバック

【阪神】広島に3タテ喫す ( FUKUHIROのブログ・其の参)
(マツダスタジアム) 阪 神300 100 000=4 広 島002 040 00X=6 <投手> (神)秋山-榎田 (広)ジョンソン-九里-一岡-今村-中崎 ○九里7勝5......