ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

虎 オープン戦残り5試合

2017-03-21 20:44:30 | タイガース全般
今年のオープン戦も残り5試合。
開幕のメンバーが見えてきました。
これからは、このメンバーを中心に最後の仕上げをお願いしたいですね。
高山→北條→糸井→福留→原口→上本→鳥谷→梅野→投手。
予想オーダーです。
本当はジグザグにしたいです。
四番不在で、福留を起用するしかないこと。
仕方ないところ。
やってほしくないこと。
右投手用、左投手用の打順を極力組まないこと。
できる限り、固定してほしいです。
特に一番から五番。
使い続けてほしい。
ただし、中谷の起用。
これもより多く出番を作るべき。
まずは、博多でお試しあれ!

にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虎 幕張の自爆 | トップ | 侍ジャパン お疲れ様でした! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL