ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

虎 どや新井デーや

2013-04-21 17:01:59 | 公式戦
5-0ヤクルト(甲子園)

新井の先制アーチ。
振り抜いたポテンヒットが2点目タイムリー。
そして、3点目もレフト前タイムリー。
良太の4点目タイムリーを含め、今日は新井デーでした。

やればできるやんか。
やっとだけど。
それでも、出ると嬉しいもんです。
状態を上げて行かんとね。

さて、藤浪が2勝目。
完投できる余力を残し、7回無失点で降板。
投げる度に、内容が良くなってるように見えます。
まだまだ勝てそうですね。

元気のないヤクルト相手ではありましたが、4連勝。
甲子園での戦績が、7勝1敗1分。
圧倒的な勝率となってきました。
この流れ、続けてほしいです。

次は9連戦です。
鬼門と言われるナゴドから始まります。
中日の状態からして、払拭するいいチャンスと見ます。
讀賣に追いつけ追い越せタイガース!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿