ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

タイガースよ★せめて悔しさを見せろ!

2012-08-05 21:11:07 | 公式戦
0-7広島(マツダ)

全く歯が立たないですね。
好き勝手やられ放題で、何の抵抗もできず。
勝敗云々より、せめて楽しく見たいわ。

そんな試合展開に、全くならないところが歯がゆいところ。
結果を出せないもどかしさ。
勝負どころでの、絶対的な弱さ。

満塁のチャンスで点が入らない。
自分たちがピンチを背負ってるみたいや。
勝負どころでの、絶対的な弱さ。

7回裏、ザラテ登場。
試合内容とは別に、どんな投球を見せるか。
それしか興味が湧かない。

感情露わに、エキサイティングな投球を見せてくれ。
力んでもいい。
牛耳るような投球を見せてくれ。

しかし、ゲームは壊れる方向へ。
あっという間に、無死満塁。
どこかのチームとは違い、次々と得点されミルミル転覆や。

舵が取れないボロ船状態や。
初登板で仕方がないところだが、完全なる一人相撲。
傷口への止血は、もはやできない状況。

タイガースよ、悔しさを前面に見せてみろ!
せめて、悔しさを前面に見せてみろ!
バットをへし折る姿、グラブを叩きつける姿。

見苦しいなんて言ってる場合じゃない。
ベンチで荒れ狂う姿でもいい。
悔しさを、表に出す姿を見せてみろ!

ひょうひょうとこなす姿は、もういらない。
新井さん、負けて「また明日・・・」のコメントは、もういらん。
聞き飽きたわ。

こんなの、全く納得できません。
押し殺すように黙って見てるだけでは、何も変わりません。
違いますか?和田さん。

やり返す力、残ってますか?
こんな状態で追撃できますか?
同じプロでありながら、力の差があまりにも違いすぎるように映ります。

シーズン終了まで持つことすら、しんどい気がします。
もう悔しい。
本当に悔しい。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2度目の7連敗(借金18を抱えることになる)は、殆ど決まったも同然ですよね。 (レオン)
2012-08-05 21:58:41
はじめまして。ウル虎さん。
自分の名前はレオンといいます。

今日は0-7の惨敗でしたね。本当に無様ですよね。(0-4になった時点でチャンネルを変えた阪神ファンの人も居るのでは無いでしょうか?)

次は首位巨人が、東京ドーム開催の3連戦の対戦相手ですね。(横綱対十両の戦いになる気がします)
今の巨人が今のタイガースを杉内・内海・澤村で以て襲い掛かると、タイガースは歯が立たないでしょうね。3タテ&2度目の7連敗の確率は95%くらいでしょう。残念ながら。

今シーズンの40勝目を挙げられるのは、対巨人3連戦が終ってからになりそうですよね。

コメントを投稿