ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

虎 藤浪よ大きく奮起せよ

2016-10-17 21:54:29 | タイガース全般
ペナント、そしてCS。
大谷君の活躍は止まるところを知りません。
投げれば投げる程、凄いところを見せつけてます。
タイプが違うから、、、
確かにそれも一理あるでしょう!
でも、内心は尋常じゃないと思います。
このまま黙って見てるだけではいけません。
現段階では、リードされてます。
でも、長いプロ生活があるとすれば、立場が入れ替わることも多いにあり得ます。
常に大谷君がいいわけではありません。
藤浪が圧倒する時期が来る可能性も当然あります。
極端に言えば、来年入れ替わることもあると思います。
役割に違いはあるにせよ、必ず藤浪が光る時期が来ると思います。
また、来てもらわないと困るわけです。
大谷にできて、藤浪にできないことはないです。
今の大谷の活躍は、来年以降の藤浪の姿と見ます。
タイガースのエースになる逸材です。
なってもらわないと困ります。
期待度がそれ程高い選手です。
勝って当たり前。
相手に憎たらしい存在になることを期待します。
かつての名横綱・北の湖みたいな存在になってくれ!
大谷君とは、どうしても比較される立場です。
負けん気を見せてください。
日本シリーズで対戦する機会もあるかもしれません。
藤浪が勝つ姿を、是非見届けたいです。
きっと、強いタイガースが形成されてるんでしょうね!
我々虎党に見せてくれ!
君ならできる!

にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 栃木づくりと群馬づくり買い... | トップ | 虎 来季の補強 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL