ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

悪循環に陥った★審判の判定

2011-04-20 21:55:45 | 公式戦
真弓監督が抗議して・・・

4-5巨人(甲子園)

はっきり言って、脇谷の守備は落球してました。
真弓監督が抗議するのは当然のことではありますが・・・
小笠原の全力疾走で一塁はセーフ。
真弓監督がまたもや抗議しましたが・・・

1点リードはしていたものの、悪循環に陥り逆転を許しました。
久保田は一人もアウトを取れずに降板。
考えてみれば、コバヒロを含め毎日のように投げ続けてます。
このペースで行くと、年間どれだけ投げることになるのでしょうか。

すんなりとは終わりませんでした。
抑えのロメロは半ば自滅状態?に見えましたが。
ストライクが入らない。
一死満塁になっちゃった。

つけいる隙はあったと思いますが、新井さんはボールの見極めができなかったね。
ロメロを助けちゃった。
あとは、代打ひーやんの一打を期待するしかない。
ワイルドピッチで1点差になった。

でもフォークに空振り三振。
ロメロの一人相撲で大いに盛り上がったが・・・
終わってみれば、悔いが残る8回の3失点。
真弓監督の抗議、久保田の内容は責めたくありません。

あの場面だけ、讀賣へ光明が射した感じがしました。
そうそう恵ちゃんのファインプレー、よかったで!
マートンの3安打、これもよかった!
ゲームは残念でした。

試合結果


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (拉麺)
2011-04-20 22:45:28
これからプロ野球人気が上がることはなさそうですね。
あれを見て分かりました。
日本で盛んなスポーツってどうも全部八百長臭いですね。
ジャンパイア (ウル虎の★)
2011-04-20 22:54:21
>拉麺さん

あの判定が、流れを変えてしまったと全国の虎党は思っていることでしょう。後味も良くないですね。

コメントを投稿