ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

天晴れ☆乱れ打ち

2011-05-03 22:48:33 | 公式戦
7-3巨人(東京ドーム)

まずは一言、ご馳走様でした。

皆さん、既にわかってると思いますが、今日の勝因は、クリーンアップに連続アーチが出たこと。


せっせと追加点を取り、確実に勝ちゲームにしたこと。
そして、能見が完投したこと。


脇谷に対するブーイングは凄かったです。

写真は、年代物を揃えてみました。タイガースの旗は、今から約28年前に甲子園で買ったものです。うちの副会長の持ち物です。虎のメガホンは、今から約20年前のもののようです。近くにいた虎党の方の持ち物です。

レトロなグッズに囲まれた、気持ちいい勝利でした。明日もよろしく頼みます。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなーいいなー (たぁ)
2011-05-04 08:24:39
昨日行ってたんですね。
ナマで3連発見たんですね。
うらやましーー。

ナイスゲーム、良かったですね。
大騒ぎ (ウル虎の★)
2011-05-04 09:10:07
>たぁさん

アニキの一発で先制し、鳥クン→新井さん、そして不調のブラッズに一発が出たことが、本当に嬉しかったです。誰よりも完璧に捕えた打球は、ライトスタンドへ一直線に飛び込んでいくような当たりでした。

コメントを投稿