ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

良いお年をお迎えください

2016-12-31 17:39:35 | 虎生活
本年も、当ブログにお立ち寄りいただきありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。
我がタイガースは、振るわぬシーズンとなりました。
しかし、これから先骨太なチームを作るべき超変革で臨んだシーズンでもありました。
岩貞や原口、北條が足がかりを作りました。
また、打線の要として糸井選手を獲得しました。
助っ人では、キャンベル選手を獲得し打線の活性化を図ろうとしてます。
これに鳥谷や西岡の復調が大きく期待されるかと思います。
若手の競争も熾烈化するでしょう!
外野争い。
高山優位の中、中谷や江越らがレギュラーを狙います。
投手では、青柳の成長や望月の活躍に期待が集まります。
捕手の争いにも注目です。
今年大ブレイクの原口や梅野、坂本、さらにはベテラン岡崎あたりが正捕手の座を狙ってます。
チーム内の激しい競争。
より強くなる前兆です。
超変革2年目を迎える金本阪神。
厳しい戦いになるでしょうが、何とか頂上へたどり着け!
リーグ優勝から12年。
来年こそはいい年にと感じながら、2016を締めたいと思います。

みなさま、良いお年をお迎えください。

にほんブログ村
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017ファンクラブグッズ | トップ | 2017 Joshinカレンダー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

虎生活」カテゴリの最新記事