ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

虎 キツい仕打ちやな!

2015-10-02 22:23:51 | 公式戦
1-2ヤクルト(神宮)

目の前で優勝を許しました。
何とか食い下がりはしました。
ただ、敵地での戦い。
同点止りでは、こうなります。
現状を考えると、これが精一杯でしょう。
必死の抵抗はしたのでしょう。
それでも力が及ばなかった。
チームの立て直し、必須です。
大幅な血の入れ替え。
必須です。
残り1試合。
鯉との3位争いでしょうか?
勝てばAクラスの可能性が大きくなるだろうと思います。
ただ、このチーム状況でAクラスどうのこうの。
どうでもいい気にもなります。
選手が前を向けない状況と察します。
何とかしてやろうという姿が見られません。
期待は、藤浪先発くらいか。
最多勝と虎の最後の砦=意地を見せる可能性はあるかなと。
甲子園での最終戦です。
自分たちの野球で、ぜひ有終の美を!
来年につながるいい勝利を!
ファンを楽しませる試合を見せてくれ!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿