ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

虎 気合い直後のサヨナラ・・・

2014-05-08 21:34:45 | 公式戦
1-2中日(ナゴド)

ゼロ行進が続くゲームでした。
ようやく先制した7回。
良太のタイムリーでした。
岩田が今日も好投ですね。
8回から勝利の方程式で臨みました。
福原で追いつかれ、方程式が崩されました。
こうなると、追いついた方が有利になります。
案の定、待っていたのはサヨナラ。
嫌な幕切れとなりました。
和田監督自ら、気合いを入れにマウンドへ。
効果なく直後にジエンド。
どんなことを選手に伝えたのでしょうか?
明日から甲子園で讀賣戦です。
また3タテできるといいですね!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿