ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

虎 成長する北條

2017-02-13 18:44:28 | キャンプ
自信がついたのでしょう。
一つ一つの仕草に余裕が出てきた感じです。
自分のことだけではなく、周りが見えてきてるような、、、
そんな落ち着きの中、DeNAとの練習試合で猛打賞。
継続することがレギュラー取りには必須。
何せ相手は鳥谷です。
ただ、確実に成長してますね。
怪我だけはしないでくれ!
楽しみな存在です。

にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虎 岩田焦ることない! | トップ | 虎 星野さん宜野座へ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北條やりますな。 (tfhg)
2017-02-13 21:11:30
今年は北條と高山の評価が高いようですね。
いいですね (ウル虎の★)
2017-02-14 04:03:46
tfhgさん、コメントありがとうございます。
北條は、使いたくなる選手です。
いいですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL