ビィ・クレッシェンド

私自身がトラブル肌で悩み経験した事を伝授 赤ちゃんから大人までの 敏感肌&健康サポートサロン

酷くしてしまう前に

2017-01-03 15:06:00 | 健康・病気
こんにちは

ビィ・クレッシェンドです


お正月3が日
明日から 本年の仕事が始まります

今年は 開業19周年を迎えます
敏感肌ケアに取り組んで来まして 肌のお悩みを抱えていらっしゃる方のために
より多くの方へのアドバイス、ケアがしたいと思っております

幼いころから ずっと通院しているのに 中々終わりが見えないという方も多い中

お薬で酷くしてしまっている方も 多いと感じ
出来るだけ お薬に頼る前に 自分のケアで健康肌を保てる様 アドバイスをしたいと思っております

1.思春期のニキビ肌(小学生~高校生位まで)

 

2.大人ニキビ肌


3.乳児湿疹、乾燥肌 子供アトピー肌



今春より 東京出張(完全予約)決定

一人でも多くの方のお役に立てることを嬉しく思います
 

ビィ・クレッシェンド
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年のご挨拶 | トップ | なぜ 体温高い方が良いの? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。