ビィ・クレッシェンド

私自身がトラブル肌で悩み経験した事を伝授 赤ちゃんから大人までの 敏感肌&健康サポートサロン

どっさり

2017-06-28 17:58:50 | 健康・病気
先日 知人より ニンニクをどっさり頂きました




常日頃 
ニンニクやショウガ ネギ等 好きで 料理に使いますから 嬉しいです


ニンニクは 疲労回復 免疫力アップ ガン予防 冷え性改善等々
その効果は沢山聞きますよね
ただ 摂り過ぎは お腹が緩くなったり 胃が荒れたりすることがある様ですから 摂り過ぎない様に
気を付けなければなりません

一度に沢山食べるよりは 毎日1かけでも摂り続けることが 体に良いみたいです


これから 夏バテしたり 食欲落ちたり 冷房で冷えすぎたり 疲れが取れなかったり 
食中毒に気を付けなければならない時季ですから コツコツ摂取を心がけたいと思います

体が温まり 血行が良くなりますと お肌も元気になりますから
是非 皆さんも常日頃 摂り入れるように心がけてみては如何でしょうか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 分かっていた事なのですが。。。 | トップ | 先ずは お水を! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。