ビィ・クレッシェンド

私自身がトラブル肌で悩み経験した事が切っ掛けで始めた 赤ちゃん~大人までの 肌トラブルサポートサロンの 日常出来事です

ゴワゴワ肌 諦めて居ませんか?

2017-06-16 16:13:00 | 健康・病気
暑くなったり 寒くなったり 
突然 雨が降ったり。。。で お天気 気温 湿度の変化で 
トラブル肌でお悩みの方が増えて来ています

長年 ニキビやアトピーで 治療をされてきた方の中には
お肌に 弾力が無く ゴワゴワ固くなったり ザラザラしているお肌だったり
赤黒く肌のツヤが悪かったりで
もう。。。長年そうだからと 諦めている方は居ませんか?




元々の元気肌を取り戻したくは 有りませんか?


長年 お薬で治療を行ってきた方々の中には ある共通点が有りました
それは 加齢臭の様な 独特の体臭が有った事
そして 冷え性で悩んでいる事です

あなたは そうではありませんか?


元気肌になって 笑顔になった姿を見ることが 私の喜びでもあります

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今だけ?or今後も? | トップ | 知れば知る程 スゴイ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。