ピアニストべーちゃんのブログ

2017年は腰を据えて

約束

2014年04月18日 | Weblog
彼とも付き合いが長くなりました。続けてるからこそ理解できることが確実にあるんだなと。
言葉も違って、なかなか深い話はできないけれど、僕は彼の音楽からたくさんのことを感じてるつもりだし、彼にも自分の生き様を感じてほしいとも思う。多少の価値観の違いなんかは簡単に埋まるし、それこそ国の違いなどたいした問題じゃなくなる。

韓流バイオリニストKoNさんと、永福町「ソノリウム」にて昼夜みっちり公演。
うん、いいコンサートだった。うん、良かったなって思った。
会場のピアノもとても素晴らしく、音楽も極めて生産的に響いていたように思う。
しかしまだまだこれから。また次会う日まで、お互いの実力を上げておこう。男の約束。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 池長さんと | トップ | LIFE! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL