ピアニストべーちゃんのブログ

2017年は腰を据えて

漫画

2013年07月20日 | Weblog
連日バイオリンKoN君と!場所を大阪の「韓国文化院」に移しまして。
あったかいお客さんの空気にも助けられて、僕もKoN君もリラックスして演奏。なんか常に微笑ましい空気感があって、僕も終始笑ってました(笑)

スタッフさんの計らいで僕のソロコーナーも設けてもらいまして。
僕の音楽、KoN君の音楽(っていう言い方はたいして好きではないんだけれども)微妙に違うその空気をお客さんに楽しんでもらえれば。

打ち上げでのKoN君は漫画みたい(笑)
  
カルピス・ヤクルトが好きなの    そして写真好き過ぎなの
               事あるごとにいっつも撮ってたからね(苦笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寄席 | トップ | 神戸元町 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL