物思い

日常のあれこれ

暑い

2017-07-13 | 日記
こんなに暑い日が続いて
北国の意味ない

このマンションに越した時息子がエアコンを買ってくれた
前のマンションは風が吹き抜けて必要を感じなかった
東海にいる息子もいらないといってたほど風通しがいい

今のマンションはどうしても廊下が邪魔をして
風の通る道がない

エアコンの威力は凄い
こんなにいいものだったんだ
年と共に贅沢になる
本当は経済しなければならないのに

お金は大事
夫が病気してやっとわかった
若い時はありったけ使い切って貯金?何のこと
楽しい生活だったなぁ

若いっていいよね
でも今はお金が大事
少しは貯金しとくべきだと改心しても今更入ってくることはないし
吉行淳之介でないけど天からぜにっこ振ってこないかなの心境

夫の介護があるので時間が合わず無限の住人一度しか行けなかった
たった一度でも強烈に印象に残った木村万次
海外の評価もとても良くて嬉しい
日本は拓ちゃんに関してはまずネガキャンありきだから営業妨害だもんね
でも事務所も拓ちゃんだけなら他のジャニーズに被害がなければの様子に見える

何と言ってもTBSはすごいね
無限完全に無視
でも大丈夫
たくさんのファンがTBSの理不尽さと闇を知ってる

夫のいびきで寝られない
いびきが五月蠅くて前は別々に寝てたのに今は夫の容体確認のためにいつも同じ部屋
いびきに金輪際なれそうにない
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 二年前 | トップ | 今日も »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。