物思い

日常のあれこれ

今日は

2017-07-15 | 日記
何となく鬱の日

今夫はいびきをかいて寝てる
いびきを聞きながらPCに向かって愚痴を書いてる私

気分転換したいと思う
独りになりたいと思う
夫のことを気にかけずに過ごしたいと思う

毎日の生活に疲れてしまう
今日はそんなことばかり思う日
暑さのせいにしとこう

幼児になった夫を残して死ねない日々そう思う
全てに介護が必要な夫

障害を持ったお子様を育ててるご両親の思いはいかほどか

書いてるうちにますます鬱になってくる
長いのか短いのかわからないこれからの二人の人生
年老いていいことあるんだろうか
このマンションに来て高齢の方たちを見るとつくづくそう感じてしまう
社会は老若男女入り乱れて生活してるのが一番活気があると感じる今日この頃です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日も | トップ | 今日はディサービス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。