楽しい日々に

日常のあれこれ

ついつい

2017-05-13 | 日記
忘れてしまう

夫はずっとこのままでいくだろうと諦めてる
私は夫より少しでも長生きしなければ夫が不憫で

そう思うけど
正直投げ出したくなることもあるわけさ
ただね幼子になった夫はとてもかわいい
素の性格がとてもかわいいので母性愛がわくのも事実

3月まだ寒かったのに
今は5月
今日は寒いのでストーブに火をつけた
昔から5月は雪もちらちら振ることもあったし不安定な気候は慣れっこでも散歩に連れ出せないので困ったもんです

陽気が良くなってようやくなのに
足がむくんで張り裂けそうなんだもの
自分から何をするわけでない
そんなことがわかるようならこれほどひどくない訳で
なんて考えてたGW
息子が帰省してくれて
夫のことを全てしてくれるので気が休まる

でも息子に心配かけてしまった
これからもずっとかけ続ける
一人息子は辛いなぁ

拓ちゃんの無限の住人行きたかった
どれほど楽しみにしてたか
息子がいるので心置きなく行けた
凄いとしか言いようのない映画その中でも万次の拓ちゃんの凄まじさに圧倒され余韻がまだ冷めない
もう一度でもいいから行きたいけど
時間が…夫の帰宅時間前に帰れなければ
夫に哀しい不安な思いをさせたくない
調べたら難しいのね

まぁでも一度でも見れたから満足しよう
飯島女史の手が一切ないってどんなに素晴らしいことか
あの人がずっと邪魔をしてたんだもんね
もっとたくさんの映画に出てほしかった
テレビの画角には納まらない規格外の華ある唯一無二のスター木村拓哉

これ程のキャリアに信じがたい少ない映画
飯島女史により勝手に断られスマップの為に捨て石扱いだった
今回もまだ飯島女史やめてなかった時点で事務所にオファーしたけど放置されて監督が直接オファーしたと監督の言葉
良かったよ
直オファーで
良かったよ飯島女史が辞めてくれて
それで4人はいつ出ていくんだろう
飯島女史が待ってるよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 入居して | トップ | 寒い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。