物思い

日常のあれこれ

タイトル変えよう

2017-06-15 | 日記
先日パソコンが壊れた時は焦った
なんかおかしくなってはいたけど
治せないもんね

彼是いじったけど結局修理していただいて無事治った
パソコン壊れたら何をさておいても買う
こんなに年老いて
まして介護の生活になってしまったら猶更パソコンは必要

買い物に行くにも夫がディサービスの日
何となく気ぜわしい

夫の兄が末期がんと聞いてもどうしてやりようもない
遠く離れていては夫を連れていくことも無理
あまり理解してないし
何となく鬱になる

自分の意志と関係なく自由が縛られるって不満が出るんだよね
でも夫は天使のように楽しげに笑うの
夫の言葉を理解できなくて夫に腹を立てた分自己嫌悪に陥る

優しくなれたらいいなぁ
いつも穏やかにやさしい気持ちで接したらどんなに自分が救われるだろう


こんな日は友だちに℡
愚痴を聞いてもらい拓ちゃんの話をして笑い
そして会う約束をする

そんな日々の繰り返しでいつの間にか年月が過ぎていく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« TV見ながら | トップ | 友達に聞いてもらった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。