ナイス!バディ!!

我が家の三代目わんこ!ゴールデンレトリーバー!
やんちゃだけどビビリ…
お友達大好きで甘えん坊な男の子の日々

別荘。。。

2016-11-25 | 日記

 毎日遊びに来る地域猫ちゃん達

 

 

 

 

しっかりお世話をしてくれているお家があるので

 

我が家には朝晩おやつをもらいにきます

 

にゃ~(おはよー)

にゃ~(こんばんはー)

 

ちゃんと挨拶らしき鳴き声を発し

 

名前を呼ぶとにゃ~と返事もします。

 

 

 

 

すっかり慣れてくつろぐ姿がちょー可愛い~~!

 

 

 

 

めっきり寒くなり

 

でもまだお家が用意されていないことが気になっていて

 

差し出がましいとは思ったのですが

 

とりあえず別荘を作っておきました

 

 

 

 

初めは警戒していたんですが

 

さすがの寒さに負けてしまったようです(笑)

 

初雪のきのう

 

 

 

 

暑がり犬は暖房の家の中でぬくぬく。

 

こたつで丸くなる猫は・・・

 

 

 

 

別荘を利用してくれました。

 

嬉しいにゃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レトリバーミート2016。。。 | トップ | 今年もよろしくお願いします... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。