ナイス!バディ!!

我が家の三代目わんこ!ゴールデンレトリーバー!
やんちゃだけどビビリ…
お友達大好きで甘えん坊な男の子の日々

台風のあと。。。

2016-09-13 | 日記

 本日はお休み~

 

父は仕事、雨も降っていることだしバディとぐーたらの予定。

 

久しぶりに涼しいから扇風機もお休み

 

ふっと、扇風機を見るとほこりのつららが・・・

 

分解して水洗い。

 

そういえば、空気清浄機のフィルターや掃除機の紙パック

 

あっという間に毛とほこり。

 

大きい犬がいるとそこがちょっと手間のかかるところ。

 

 

台風が去った次の日

 

父の言葉を聞き流してバディを川に連れて行ってみた。

 

 

 

 

案の定 凄いことになっていました

 

見下ろすとどこも激しい濁流

 

 

 

 

それでもいつもの川は穏やかなんじゃないかと期待して

 

前の週に行って気に入った川が

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

次に向かった

 

ちょっとの雨では姿を変えない川も

 

 

 

 

荒々しく変身していました

 

 

 

 

川遊びは諦めて

 

 

 

 

このまま帰るのも忍びなく

 

それなら、久しぶりに「払沢の滝」に行ってみよう~

 

いつの間にか、 遊歩道がチップで舗装されていてふわふわ。

 

 

 

 

前回は閉まっていた木工房  開いてました。

 

 

 

 

中にはたくさんの興味深いく木細工が置いてありました

 

「犬 置いてく~?(笑)」

 

とても犬好きないいおじさん。

 

鳥にも手から餌をあげていました

 

 

やっぱり凄かった!

 

 

 

 

ゴー!っという凄い音。

 

 

 

 

水しぶき。

 

マイナスイオンたっぷり。

 

 

 

 

想像していた以上の恐いほどの迫力でした

 

 

 

 

バディは冷たい水を美味しそうに飲んでいました。

 

 

 

 

台風の威力って凄い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿