日々是新

三重県伊勢市の工務店Bdホームの社長ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リハビリ中

2016-09-18 21:01:45 | family
こんばんは、Bdhome濱口です。

昨日は珍しく週末のご予約が
入らなかったので急遽前日の夜に
長女に連絡をして東京へ。

鎌倉で観光をしてランチをして、
横浜に移動して中華街で夕食をして
東京に移動して父親の一杯飲みに
付き合ってもらい長女とのデートを
満喫してきました。

この春に上京して5か月、
毎日長女の事を想う日々でしたので
隙間日を利用してのリハビリと
なりました(笑)

以外に子離れ出来ない父親を
優しく介抱してもらう余裕ある娘に
少し安心する想いと寂しい想いが
交錯します。

少しづつ慣れていくしかないですね。。
只今リハビリ真っ最中です(笑)



想像し、創造し、創像し、想造する。

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風化させないために | トップ | 知識欲をかき立てる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

family」カテゴリの最新記事