日々是新

三重県伊勢市の工務店Bdホームの社長ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キレイに撮りたい

2016-10-08 17:50:32 | favorite
こんばんは、Bdhome濱口です。

ブログを毎日書くようになって
色々な場面場面で写真を撮るように
なりました。

またiphoneのカメラ機能が良く
なったおかげで気軽にキレイな
写真も撮れるようになりました。

そうなってくると欲張りで、もっと
キレイな良い写真が撮りたくなる。

しかし目で見えてるキレイさが
iphone撮影でなかなか表現出来ない。

機種の機能面の問題なのか、撮影の
力量の問題なのかはわかりませんが、
もっと良い写真が撮れるように
勉強したいですね。




想像し、創造し、創像し、想造する。

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンネリ化しない為に | トップ | つながれるお家 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

favorite」カテゴリの最新記事